長引く身体の不調やお悩みのご相談はホリスティックサロンPoliafuへ
男性もOK!完全プライベート空間

090-2446-5447

営業時間/11:00~21:00
(定休日/月曜日)

WEB予約はこちら

メニュー

✻一日一歩

2017年10月6日 | ✻一日一歩

どんな深い魂の旅をしたいですか?

 

おはようございます!

ホリスティクサロン・ポリアフ

咲東 ゆき です ♪

 

今宵は満月ですね?

皆さま。どのようにお過ごしでしょうか?

この日を迎えるにあたり

揺さぶられた方も多いのではないでしょうか?

 

 

今年はエネルギーが強いと共に

道が真っ二つ」に別れる年です!!

とお伝えし続け気づけばもう10月ですね。

 

今後を左右する大切なこの1年に

あなたはどうコミュニケーションを取り

何に気づき、手放し、受け入れてきたでしょうか?

 

私が拝見していて感じたことは

陰の道を歩み続ける方

陽の道へ起動修正され歩み出された方

さらに陽の道をスピードを上げ突き進む方

見事に別れたな~ということ。

 

 

出来事や何かの「せい」にしてやっぱり

そこで立ち止まり前に進まない方。

「引き上げてあげないんですか?」とご指摘を

いただきますが、ご自身が好んでその場所に

おられる。その方がご自身が楽だから・・・

手を合わせ「早く気づきますように」と

祈ることしかできません(泣)

 

 

この満月の日から10日間。振り返ってみて下さい

何がありましたでしょうか

 

イベントをさせていただきました ♪

お食事会を開きました  ♪

薬膳講座を開きました

お話しをお伺いする相談会を開きました

 

全てのお誘いには理由があったのですね

タイミング・場所など

理由なきお誘いはございません(笑)

 

今宵から5日間。

あなたは、どんなスケジュールでしょうか

 

お声を掛けさせていただいた理由があります。

この5日間は、いつも以上に「浄化」に時間を

費やしてくださいね

この先に大きな影響が出る期間ですから

 

銭湯さん・温泉さんで雑氣を飛ばし

空間を浄化しましょう

 

 

この先。あなたは・・・

どんな深い魂の旅をしたいですか?

誰と手を繋ぎ光の道を歩みたいですか?

誰と魂の根源へとダイブしたいですか?

 

銭湯さんや温泉さんに入りながら

ご自身に問いかけてみてはいかがでしょう?

どんな仲間と道を切り開いて行きたいのかを。

 

きっとワクワクする恵溢れる旅路になりますよ

 

 

私は、波動の高い場所へ行き

大切な友人の「浄化」をサポートして参ります

 

今宵も。

皆さまの素敵な1日となりますように

愛と祈りを込めて・・・

wpid-20170501031707.jpg

ホリスティックサロン・ポリアフ

TEL:090-2446-5447

咲東 ゆき

 

薬膳・波動の調整・量子セラピー

 

 

 

2016年7月10日 | ✻一日一歩

ホリスティック・カウンセリング

 

こんにちは!

ホリスティックサロン・ポリアフ

咲東 ゆき です ♪

 

「ホリスティックとはどういう意味ですか?」

とよくご質問をいただきます

 

” Holistic ” とは、ギリシャ語の

「holos (全体)」が語源となっていて

主な意味としては「全体的」「全体論的」

「つながり」「バランス」などと訳されます。

 

同じ語源から生まれた言葉には

「heal  (治癒)」 「holy  (聖なる)」

などがあります!

 

どこか1点だけを見るのではなく

人間を丸ごと全体的にとらえることが大切で

健康や癒しとは・・・

身体だけでなく目に見えない霊性も含めた人間の

全体性と深く関係があります!

 

エネルギーや潜在意識

見えない領域をきちんと正面から

観察して整えること!魂の声をきくこと!

が大切ですね

 

そうして、自然治癒力をON にする

本当の自分に気づき、エネルギー全体が整うことで

医療はあまり必要ないかと・・・

ありのままの自分と向き合うことが治癒への

処方箋なのではないかな~

 

治す・治るではなく

気づきのプロセスを経験する「場」

「場」の波動・・・

 

人は、肉体だけの存在でもなければ

意識だけの存在でもないから

魂と心と身体さんのバランスが大切ですね

 

私のカウンセリングは・・

ほとんどご質問しないですが

ホリスティックなサポートを

させていただいています♪

 

IMG_9414-0.jpg

ホリスティックサロン・ポリアフ

090-2446-5447

咲東 ゆき

 

薬膳プロデュース事業・過去性退行療法

2016年4月13日 | ✻一日一歩

発信し続ける覚悟

 

こんばんは!

ホリスティックサロン・ポリアフ

咲東 ゆき です ♫

 

発信し続けるということ・・

それなりにエネルギーが必要であり

言霊に責任をもつということ・・

 

今も、10年前も・・伝えたいことは

何も変わっていない

 

発信することで、その方の何かのキッカケに

なってくれたらいいな~

毎日が楽しく輝いてくれたらいいな~

と願って発信しています

 

「ブレない」「強い人」「信念を持っている」

皆さま。そうおっしゃいますが

こんな私でいられるのも、皆さまのお陰さまで

支えてくださっているからです

いつもありがとうございます ♫

 

「気づかせてくれてありがとう」

「居てくれてよかった」

「私もそうありたい」

「私も強くなりたいと思った」

 

なんて・・

嬉しいお言葉の数々に私は支えられています

 

今日、いただいたメールさんに

ユキさんのオーラと影響力を改めて再確認しました

素敵な人との出会いが沢山あった中でも

やっぱりユキさんとの出会いが一番大きいです

 

も~!嬉しくて涙がでました

気合いが入り銭湯さんでは、いつもより

長~く浸かりポカポカです ♫

 

同時に、人に与えている影響と責任を感じ

気が引き締まる思いでした

 

発信し続ける覚悟・・・とうにできてる

 

自分がしていることが正しいと思っていても

必ずネガティブな意見は出てくるもの!!

そこにブレる必要もブレーキをかける必要もない!

必要なのは「覚悟」だよね

 

DSC01387-compressor

ホリスティックサロン・ポリアフ

TEL:090-2446-5447

咲東 ゆき

 

薬膳プロデュース事業・講座・フードセラピー