長引く身体の不調やお悩みのご相談はホリスティックサロンPoliafuへ
男性もOK!完全プライベート空間

090-2446-5447

営業時間/11:00~21:00
(定休日/月曜日)

WEB予約はこちら

メニュー

✻ブログ

2015年10月9日 | ✻ブログ

この仔に与えるもの

 

こんにちは!

ホリスティックサロン・ポリアフ

咲東 ゆき です ♫

 

HAKUTOくんを保護所から引き受け

はや一月が経ちました

元気に成長してくれています ♫

 

IMG_6716.JPG

 

周りの環境や我が家にも慣れ

やっと恐れもなくなり落ち着いて

過ごすようになりました

そろそろ気になるのがこの仔のお食事です

慣れるまでは当分エサを変えないで!

とのご指導だったので引き取る際に

受け取ったエサを与えていましたが

 

やはり・・・気になる

この仔には・・合っていないもの

 

さ~~どうしようか?と

色々調べたところ無添加のもの

オーガニックをうたっているもの

ドックフードの種類の多さに驚きました

 

HAKUTOのエネルギーの状態を映して

観察してみると、当たり前といいますか

種類によってこんな状態が変わるんだ!

と、改めて与えるもののチョイスは

大切だな~と思いました

 

IMG_6786.JPG

 

動物さんも人と同じ!!

内臓さんが弱ったり、エネルギーが停滞したり

口にするもの・シャンプー&リンスなど

「毒」が入っているものたくさんありますから

 

今では驚くほどの動物さん用の

サプリメントも売っていますが・・

こちらも人と同じ!!

お薬やサプリを常用すれば動物さんの

カラダだって人と同じように負担がかかります

 

私の足首と手首はHAKUTOの甘噛み

イヤ~甘噛みと言えないかな~

傷だらけですww

そして何度ハンドクリームを塗り直しても

ペロペロと舐められてしまう手

若干・・・乾燥してるようなww

 

だめだわ!これでは!

でも大切な家族だから・・かわいい!

 

ワンちゃんと飼い主さんのエネルギー観察講座

→ 詳細はこちら

 

IMG_6788.JPG

ホリスティックサロン・ポリアフ

TEL:090-2446-5447

咲東 ゆき

 

 

 

 

 

 

2015年7月4日 | ✻ブログ

大切なものとこの世の矛盾

 

ホリスティックサロン・ポリアフ

咲東 ゆき です ♫

 

ぶれない自分を確信する時間

感謝の気持ちを忘れないでいたいですね

 

 

歴史におけるこの世の矛盾

ビルは高く伸びゆく一方、人の気性は短くなり

高速道路は広がって、視野は狭くなっていく

消費は増えても、手に入る物は少なくなり

買えば買うほど、喜びは減っていく

便利になっていくのに、時間は足りなくなっていく

 

自己主張し、しゃべり過ぎ

誰かを愛することもできずに、人のことを嫌ってばかり

生計を立てる方法は学んでも、人生を学べない

寿命は延びても、そこに「生」を見いだせない

 

空気を浄化しても、魂を汚し

原子の仕組みはわかっても

偏見の仕組みは取り除けない

書けば書くほど、学べずに

計画ばかりで、成し遂げられず

急ぐことばかりを覚え、忍耐を学ばず

 

ファストフードで、消化は遅くなるばかり

カラダは大きく、キャラ(器)は小さく

たくさん食べ物は並んでも、栄養は失調気味

肥満した体に、飲めば全てOKの薬たち

 

夫婦で共に働いても、離婚は増え

家は大きくなるのに、家族は小さくなり

素敵な家に住んでいるのに、家族は壊れてる

 

忘れないで!

愛する人と時間を過ごすこと

永遠にそばにいるわけじゃないのだもの

 

忘れないで!

その手を握り、その瞬間を大切にすること

もう逢えなくなるのかもしれないのだから

愛することを急がずに

時間をかけてじっくりと話をし

心の奥にあるかけがえのない想いを

ゆっくりと分かち合おうよ

 

そして、決して忘れないで!

人生とは、どれだけ呼吸をしたかなのではなく

どれだけ息が止まるほどの素晴らしい瞬間を

経験するかなのだと・・・

 

皆さまの心の平和が静寂とともに

傍らに感じられますように

 

IMG_2011.JPG

ホリスティックサロン・ポリアフ

TEL:090-2446-5447

咲東 ゆき

 

魂の再生・過去生の癒し・リーディング

2015年6月14日 | ✻ブログ

薬膳鍋パーティーで元気に!

 

こんばんは!

ホリスティックサロン・ポリアフ

咲東 ゆき です♫

 

昨晩は、薬膳鍋パーティーを開催~!

毎回テーマを決めて食材と生薬を選びます

 

今回は、「美肌」「滋養強壮」

 

漢方食材や生薬の中でも高額・高級と

されている「阿膠」を最後の〆の雑炊に投入~

阿膠と卵の相性は抜群なので

相乗効果でお肌プルプル!もちもちです!

 

IMG_5788.JPG

 

何度か薬膳鍋パーティーにご参加頂いている方

お気づきだと思いますが

「季節」「その時の心身の状態」「お悩み」

によって、使用する食材や生薬が異なります

ですから、ベースは一緒でも味がいつも違う!

 

薬膳酒・ハーブティー・薬花茶

薬膳鍋を楽しんだ後は、食後のおやつタイム

 

IMG_5789.JPG

 

切り干し大根のクラッカー

人参とハーブのクッキー

お土産で頂いたクッキーとシフォンケーキ

食べ過ぎでしょ~ww

 

お話しが弾んで

皆さま爆笑しておりますww

 

IMG_5799.JPG

 

楽しかったですね~

(写真が苦手はHさんはカメラマンにww)

 

ポリアフオリジナルの薬膳鍋

「食」した方々から大好評を頂いております!

また近いうちに開催しようかな~

 
ポリアフオリジナルの最強!!

薬膳鍋にご興味のある方、ぜひ一度!

食してみてくださいませ (^^♪

 

詳細はのちほど、ご案内いたします♪

 

IMG_5800.JPG

ホリスティックサロン・ポリアフ

tel:090-2446-5447

咲東 ゆき

 

Facebook「いいね」シェアお願いします

生理不順・生理痛・不妊・冷えの改善