長引く身体の不調やお悩みのご相談はホリスティックサロンPoliafuへ
男性もOK!完全プライベート空間

090-2446-5447

営業時間/11:00~21:00
(定休日/月曜日)

WEB予約はこちら

メニュー

✻ブログ

2015年4月29日 | ✻ブログ

今宵は健康的な女子会!

 

こんばんは!

ホリスティックサロン・ポリアフ

咲東 ゆき です ♫

 

今夜は、一時帰国している友人と夕食!

久ぶりに会えて嬉しかった~

 

お部屋の主が、作ってくれた

グリーンカレーとヤムウンセン!

オーガニック食材とお豆腐を入れた

カレーは美味しかったな~

 

あっっ!

写真を撮るのを忘れてました (*_*)

 

食後には、他の友人がお豆腐で作った

ビーガンケーキを作ってきてくれました

これまた、甘さ控えめで、お豆腐とイチゴ

の酸味の相性がばっちり!

ローズヒップのハーブティーによく合います♫

 

IMG_5188.JPG

 

お部屋の主 考案!

ドライフルーツにチョコやクルミをサンド

 

IMG_5192.JPG

 

私 ???

今回は手ぶらでお邪魔しましたww

 

オーストラリアのお土産に

マヌカハニーで作られたハンドメイドの

ソープをいただきました

とても香りがよくて、早く使ってみたいな

 

IMG_5191.JPG

 

久しぶりのMember4人が集合し

楽しい女子会になりました (^^♪

 

美味しいハーブティーにお食事

気が合う仲間と食べて楽しんで

カラダも喜んでいるみたいww

みんな。ありがとう~~

 

ホリスティックサロン・ポリアフ

TEL:090-2446-5447

咲東 ゆき

 

Facebook「いいね」のシェアお願いします

 

痩身・美顔・小顔・セルライト除去

2015年4月20日 | ✻ブログ

ワイス博士の前世療法を体感

 

おはようございます!

ホリスティックサロン・ポリアフ

咲東 ゆき です ♪

 

前世療法の世界的権威である

ブライアン・ワイス 博士の

ワークショップに参加しました ♪

 

日本に来日されるのは14年ぶり

とのことで、貴重な時間を共有でき

たこと嬉しく思います

 

日ごろ行なっているセッション!

スピリチュアルヒーリングでは

魂の再生・ヒーリング、リーディング

インナーチャイルド・カルマの解放

映像で見えたこと、感じたこと

過去に遡って受け取ったメッセージ

などなど・・・・

クライアントさまにお伝えします

 

そして・・・・

クライアントさまも

イメージで感じたり、悲しくなったり

映像が見えたり、匂いを感じたり

いろいろと受け取られています

 

が!!!!

日ごろのセラピーと違った

アプローチ法を体感してみたくなり

ました ♪

たまには受け手になるのも大切よね ♪

 

退行療法では

ワイス氏の催眠誘導で

今世の子供のころ、赤ちゃん、

母親の子宮の中にいた時まで遡り

そして過去の扉を開きます

 

周りの背景・景色・匂い

自分の履いている靴・服

男性なのか?女性なのか?

・・くっきり見えてきます

初めに見えたものは

古代ローマ時代の自分でした

 

その後、2回目・・3回目・・

退行するたびに色々な時代

違った自分が見えてきました

 

前世を知ることによって

今世の苦しみから解き放たれ

痛みや症状が消えたり、癒される

それは素晴らしいことですね ♫

 

輪廻転生の神秘

その度に私は、今とさほど変わらない

同じようなことを人様に訴え、伝えようとし

魂を癒し誘導することをしていました。

ただ、違うのは!今世では

理解者がとても増え、必要として下さって

いる方がたくさんいるということ

ですね~~ (;^ω^)

 

過去生では、簡単にいうと

おかしい人扱いされ隔離されたり

避けられていましたww

 

セッション中に、ある領域に達すると

「これ以上見たくない」と無意識に

思ってしまうのか、自分でブロックを

かけてしまうクセがありまして・・

それは、過去生で理解されなかった

ことが影響しているんだな~と感じました

 

でも、今は違います!

何も恐れることはない!

自分を出し切っても大丈夫~!

じゃないと、また来世への課題に

なってしまいますしねww

 

これからは

私の持ってる全てを皆さまにお伝えして

全エネルギーを注ぎ共有したいと思います

 

今回、前世療法のワークショップで

体感したことをブログでUPしよう

と思ったのですが

たくさんあり過ぎて、そして

文章では伝えきれません

 

ご興味のある方

お会いした時に、薬膳ティーを

飲みながら色々お話ししましょう~♪

 

ワイス氏は、愛に満ち溢れた方で

心地よい波動でした☆

 

IMG_5104.JPG

ホリスティックサロン・ポリアフ

TEL:090-2446-5447

咲東 ゆき

 

オーラの浄化・活性 魂の再生

2015年4月17日 | ✻ブログ

「千と千尋の神隠し」のモデル

 

こんばんわ!

ホリスティックサロン・ポリアフ

咲東 ゆき です ♪

 

買付けのため、しばし日本を離れて

おりました  (;´・ω・)

member さまへの折り返しのご連絡が

遅くなり失礼いたしました

 

ジブリ作品「 千と千尋の神隠し 」

湯婆婆??

のモデルになったところだそうで

クジュウの山奥にある観光名所!

 

IMG_5026.JPG

IMG_5048.JPG

 

ごめんなさい~~

私、作品はよく分からないのですが

この建物見るために人々が集まるのだから

やっぱり日本のジブリ作品は

世界に誇れるのものなのだな~

ということは分かりました ♪

 

やっぱり!私は・・・・・

美味しいお茶を飲んでゆっくりする方が

好きかな~♪

IMG_5050.JPG

ホリスティッツクサロン・ポリアフ

TEL:090-2446-5447

咲東 ゆき

 

男性更年期・肥満・薄毛